前回飯田で開催いたしました、応用シータの感想です(^-^) 1

Aさん

ありがとうござました。

シータを学び始めて、基礎・応用と進めていく中で、一番嬉しいのは、興味のあることを楽しく学んで日々の実践しているだけなのに、夫が「すごくいい感じに変わってきたよね!」と喜んでくれてることです。

セミナー中、どんな思いが湧いてきてもその感情をジャッジされることなく、また、自分が見えた感覚と人が受け取っている感覚の違いも比べたり良い悪いと評価されるわけでもなく、マナさんや仲間たちにまるっと受け止めてもらえる安心感が幸せでした。人生は何が起きても大丈夫なんだな〜と思えてワクワクします。また会いに行きます。

 

Bさん

たくさんの深く濃く、そして魂の求められている学びを伝えてくださってありがとうございました。不可能だという思い込みを外していくこと、決して諦めることなく忍耐強く、自分に愛を持って学んでいくこと、今までよりも更に、人生に対して希望を持つことができました。マナさんの様々な経験談を聞かせてもらいながら、深い知識と現実を通してのアプローチ、実践の両面の確かさを感じました。

今回参加したのは、マナさんから受講したい、という想いだったのですが、マナさんの在り方から私ももっと信頼を深めていいし、それを力強く伝えてもいいんだと感じました。シータヒーリングの受講内容そのものは車の教習所と一緒で、一通り学んだという感じなので落としめていけるように、日常でワークを取り入れていきます。ロウアーセルフの自分とハイヤーセルフの自分とのズレはまああるよね。って受け止めて、今できること、やっていくことを楽しんでいきます。親子3代でクリスタルボウルを聴き音の波動の恩恵を受けられたことも強く印象に残りました。いろいろ、心に引っかかっている日常の問題もあるんですが、穏やかで揺るぎない気持ちで今は安心しています。

子供と共にレインボーチルドレンの講座をいつか受けたいです。

4日間、本当にありがとうございました。

 

伊藤マナ個人セッション

http://urx.cloud/JexA

 

ハートクリエイション今後の予定です。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4792

 

6/1・2・3 伊藤マナ・高野山リトリート

https://www.reservestock.jp/page/event_series/28212

 

投稿者プロフィール

いとうまな
いとうまな
海外でのスキューバダイビングインストラクター活動中に、地球・宇宙・自然・人間に流れる自然エネルギーを体感。

帰国後、子供を亡くす体験からメンタルな分野に興味を持ち、35年歳の時に、高野山で修行し阿闍梨となる。

その後、量子論・宇宙論・生理学・心理学・瞑想などをさらに深く学び、個人と組織の変化をサポートし「個人と社会のための内面からの変革」「地球規模での生き方・ 意識のシフト」をモットーに活動を始め、現在に至る。

詳しいプロフィールはこちら